ちょこっとジグる!

WILDⅡ

2013年11月15日 18:09



昨日の忘れ物を取りにマリーナへ







地合いが正午辺りかぁ








間に合う!いざ出港








正午前にロリパチ・・・ダブルげっちゅ!








そろそろって時に荒れ荒れ
結局アカジンタイム逃してしまった
後半も少しは楽しめたから良しとしよう





大物との格闘もありましたが仕掛けごと飲まれたのかブレイク
最近、烏賊らしきアタリが数回あったが時期的に少し早いと思ってました
昨日もtakeyaさんと烏賊そろそろだと話していた所です

本日、上げてビックリ2kg弱のアカイカではありませんか!
やはり先週あたりから烏賊のお触りだったんですね
この烏賊は上げてる途中に烏賊に襲われたのか2ヶ所噛まれた形跡が・・・モンスター?

今日の一言:アカジン釣りたかったなぁ・・・

関連記事