夏バテ

WILDⅡ

2016年06月28日 10:50

そろそろ夏至南風も吹きやみ本格的な夏到来ですね!
灼熱地獄や台風に悩まされる日が多くなる
今年も事務所のエアコンが効かなく修理待ちです・・・





夏バテ防止に食べまくってます!年中ですがw
さて、5月と6月の1カ月半アップしますか・・・







地元の三竹寿の味が落ちてると書き込みがあり行ってみた
確かに少し旨味が雑で塩分が強い・・・そこまで悪くなかったw
それ以上に正午食事中なのに裏でガタゴト何か修理してる?雑音











地元のななまかい!ブッフェにして良くなったw
鶏寅のラーメン白湯スープ&そばみたいな麺
地元のすきや冬に行き過ぎて飽きてきた(爆









宅配ばかりのピザハウスJr
美浜にはよく行ってるな









島ちゃん食堂
ちと、みりんが多いよねぇ~甘










地元の田そば
昔ほど酸味が効いてないが美味しい










地元のらーめん花月
初めて冷やし中華食べたが旨い!










何十回食べても慣れない天下一品
ここのアサリもジャリ砂利いやー










蕎麦ダイニング浄照窯は駐車場が狭ーい
日によって麺の硬さにむらがある特に温かいヤツーw
本マグロは美味しかった自宅から遠いけど月数回は行ってるかな










タンメン専門店になったもとなり
次行ったら、ちゃんとタンメン食べてみます(爆










丸亀製麺たまに行く少し雑になってきたw










ななはし食堂 年寄りの方が多い
何十年ぶり?高校の同級生2人と会った










よく行く浦添の日本そば南都川
日本蕎麦あるある!
見栄っ張りの客おしゃべりクソ野郎がほぼいないw










野の葡萄は年配のお客様が多く空いている
ゆったり食事ができるのがいい










学生時代からお世話になってるやんばる食堂
ルビー派の時代もあったが今はここw










東洋飯店は昼夜合わせ週3?4?だったが、
飽きたし、味落ちたし今ではたまーにw










肴や鯛の鯛は最近よく家族でも友達とも利用してます
魚の鮮度も良く料理も美味しいですぞ!










ゆずの花の大将が昔ことすしに居た頃は行ってました
最近ゆずの花の味が落ち久しぶりにことすしへ
刺身の鮮度も味も良かった他の料理も最高でした
しかし先週行ったら、
酢飯一部が硬、刺身骨、鶏刺悪、塩分強、地元の店が2軒・・・残念











新都心のぴかり魚は家族、友達とも行きまくりです


今日の一言:冷たい物食べ過ぎて夏バテしそうですw

関連記事