2015年12月07日

12月突入!

早いもので今年も残りわずかですね
2件、予定が遅れて大変な事になってますw



今年の夏は短かったが!まさか冬が遅れるとは・・・
全国的に暖かい日が続いて、未だ半袖で暮らせる日が多く続いてます
アイスクリーム日和で美味しく家族で楽しんでおります
12月突入!







1年の中で最も大切な日、11月29日イ・イ・ニ・ク・の日
何処に行くか迷う・迷う・迷い過ぎて、記憶を失いそうに(爆
牛庵に決定!ランチもお得なんですよ

家族で糸満の公園で遊び、夕方前から牛庵に向かいました
すでにお客様が早っ・・・でも、すんなり入れました
国産牛が半額なので、子供達も食べまくります

この日は会計後にガラポンがあり子供たちが大活躍
ドーナツ180個とドラムチキンが当選しました僕はハズレの飴玉・・・
12月突入!








安定の麺類w
12月突入!








期待して行ったのだが・・・
12月突入!








毎回、行くところは一緒w
12月突入!








安定のゆずの花も!w
12月突入!


今日の一言:食べ過ぎ飲み過ぎで胃が・・・忘年会誘わないでww


同じカテゴリー(暮らし生活・育児)の記事
明けまして(爆)
明けまして(爆)(2017-03-11 23:55)

忙しいかも?!
忙しいかも?!(2016-02-07 08:00)

11月突入
11月突入(2015-11-02 08:00)

夏休みも終わり
夏休みも終わり(2015-09-10 09:22)

梅雨=太る
梅雨=太る(2015-05-24 19:14)

少し暇になった
少し暇になった(2015-02-17 19:11)


Posted by WILDⅡ at 18:09 │暮らし生活・育児
この記事へのコメント
ドーナツ おすそ分け、ありがとうございました。

一日で 無くなりました!w

来年の11.29は 絶対忘れないようにします。
Posted by takeyatakeya at 2015年12月07日 18:31
takeyaさん

貰う人がいて助かりました
僕は1個しか食べてませんが(爆

来年の11/29も仕事休みであって欲しいww
Posted by WILDⅡWILDⅡ at 2015年12月07日 18:53