2016年09月01日

台風来ない!

今年の閏年は何もかもずれているような?
9月に入ったのに台風の数も少なく直撃も無し!






7月7日はドリカムの日になりましたね!
好きで学生の頃はCDなんか集めてみたり、実は記念日なんです(爆
台風来ない!









大好きな炭水化物もぐもぐ行ってみよ!
昔のラーメンが食べたくなる
台風来ない!









日本蕎麦&沖縄そば
台風来ない!










うどん、ちゃんぽん、牛丼、豚丼ブヒw
すきや派なのか?吉野家派なのか?
台風来ない!









パスタ&ピザ
台風来ない!










最近はあんま週1しか行ってない?ななほし
肉野菜炒め推w
台風来ない!









子供達が夏休みだったので、地元のななまかいばっか
今年も本部で大好きな焼肉もとぶ牧場
1泊して名護で飲むビールも最高でした!
台風来ない!









仕事でも家族でも肴や鯛の鯛めっちゃ行ったり、
地元のゆずの花やことすし行ったり楽しみ過ぎましたw
台風来ない!



同じカテゴリー(グルメ)の記事
今年1番の寒さ
今年1番の寒さ(2016-11-24 19:17)

夏バテ
夏バテ(2016-06-28 10:50)

やっぱ喰う!
やっぱ喰う!(2016-04-28 18:23)

明日から10月
明日から10月(2015-09-30 19:45)

嫌な台風ですね
嫌な台風ですね(2015-07-25 19:31)

はしご酒
はしご酒(2013-05-25 19:50)


Posted by WILDⅡ at 19:43 │グルメ