2013年05月25日

はしご酒

昨日はtakeyaさんと泉崎や久茂地や栄町をランガン




週末とあって混み混みで入れない
有名な串焼き屋さんなど食べ歩いてきました




このお皿で場所が分かったら凄い
有名らしいがあんまでした
はしご酒






ここは初めて入った海鮮居酒屋ヒントはえんがわのトロ
味は・・・しょっぱくてダメでした
はしご酒






ここは1番好きな姉妹店のある串焼き屋だが・・・
お腹一杯なのか?酔ったのか?少し味がおちてる・・・
はしご酒


今日の一言:あの店の最高の焼き職人はどこに消えたのだろうか?!


同じカテゴリー(グルメ)の記事
今年1番の寒さ
今年1番の寒さ(2016-11-24 19:17)

台風来ない!
台風来ない!(2016-09-01 19:43)

夏バテ
夏バテ(2016-06-28 10:50)

やっぱ喰う!
やっぱ喰う!(2016-04-28 18:23)

明日から10月
明日から10月(2015-09-30 19:45)

嫌な台風ですね
嫌な台風ですね(2015-07-25 19:31)


Posted by WILDⅡ at 19:50 │グルメ
この記事へのコメント
焼き鳥屋~ 那覇市内ランガン、お疲れ様でした!笑

燻製屋さんに入れなかったのが 残念でした。

シンプルだけど 奥が深い 串焼き・・・お勉強になりました。

有難うございます! また、ランガンしましょう!!
Posted by takeya at 2013年05月27日 09:13
takeyaさん

お疲れ様でした
新しい店にも行けて楽しかったですよ
燻製も食べたかったですねぇ高そうでしたが・・・
また、ご一緒しましょう!
Posted by WILDⅡWILDⅡ at 2013年05月27日 21:33
合流できなくて、残念です。
煙人、いっぱいだんたんですか?
次回はぜひご一緒させて下さいませ。
Posted by とっちんとっちん at 2013年05月29日 21:58
とっちん

週末とあってどこもいっぱいでした

女の子居ないと付き合い悪いなぁ!
Posted by WILDⅡWILDⅡ at 2013年05月30日 08:26