2016年06月28日

夏バテ

そろそろ夏至南風も吹きやみ本格的な夏到来ですね!
灼熱地獄や台風に悩まされる日が多くなる
今年も事務所のエアコンが効かなく修理待ちです・・・





夏バテ防止に食べまくってます!年中ですがw
さて、5月と6月の1カ月半アップしますか・・・







地元の三竹寿の味が落ちてると書き込みがあり行ってみた
確かに少し旨味が雑で塩分が強い・・・そこまで悪くなかったw
それ以上に正午食事中なのに裏でガタゴト何か修理してる?雑音
夏バテ











地元のななまかい!ブッフェにして良くなったw
鶏寅のラーメン白湯スープ&そばみたいな麺
地元のすきや冬に行き過ぎて飽きてきた(爆
夏バテ









宅配ばかりのピザハウスJr
美浜にはよく行ってるな
夏バテ









島ちゃん食堂
ちと、みりんが多いよねぇ~甘
夏バテ










地元の田そば
昔ほど酸味が効いてないが美味しい
夏バテ










地元のらーめん花月
初めて冷やし中華食べたが旨い!
夏バテ










何十回食べても慣れない天下一品
ここのアサリもジャリ砂利いやー
夏バテ










蕎麦ダイニング浄照窯は駐車場が狭ーい
日によって麺の硬さにむらがある特に温かいヤツーw
本マグロは美味しかった自宅から遠いけど月数回は行ってるかな
夏バテ










タンメン専門店になったもとなり
次行ったら、ちゃんとタンメン食べてみます(爆
夏バテ










丸亀製麺たまに行く少し雑になってきたw
夏バテ










ななはし食堂 年寄りの方が多い
何十年ぶり?高校の同級生2人と会った
夏バテ










よく行く浦添の日本そば南都川
日本蕎麦あるある!
見栄っ張りの客おしゃべりクソ野郎がほぼいないw
夏バテ










野の葡萄は年配のお客様が多く空いている
ゆったり食事ができるのがいい
夏バテ










学生時代からお世話になってるやんばる食堂
ルビー派の時代もあったが今はここw
夏バテ










東洋飯店は昼夜合わせ週3?4?だったが、
飽きたし、味落ちたし今ではたまーにw
夏バテ










肴や鯛の鯛は最近よく家族でも友達とも利用してます
魚の鮮度も良く料理も美味しいですぞ!
夏バテ










ゆずの花の大将が昔ことすしに居た頃は行ってました
最近ゆずの花の味が落ち久しぶりにことすしへ
刺身の鮮度も味も良かった他の料理も最高でした
しかし先週行ったら、
酢飯一部が硬、刺身骨、鶏刺悪、塩分強、地元の店が2軒・・・残念
夏バテ











新都心のぴかり魚は家族、友達とも行きまくりです
夏バテ


今日の一言:冷たい物食べ過ぎて夏バテしそうですw


同じカテゴリー(グルメ)の記事
今年1番の寒さ
今年1番の寒さ(2016-11-24 19:17)

台風来ない!
台風来ない!(2016-09-01 19:43)

やっぱ喰う!
やっぱ喰う!(2016-04-28 18:23)

明日から10月
明日から10月(2015-09-30 19:45)

嫌な台風ですね
嫌な台風ですね(2015-07-25 19:31)

はしご酒
はしご酒(2013-05-25 19:50)


Posted by WILDⅡ at 10:50 │グルメ
この記事へのコメント
これだけ食べても 太らないから いいなぁー!

遊漁船長になれば、太らないのか?

でも・・糖類には お気を付け下さい。
Posted by takeyatakeya at 2016年06月28日 11:32
takeyaさん

えー画像以上に宴会多く食べてますよ(爆

週2回仕事したら代謝しますw

数値上昇中!薬物大量摂取で危険中・・・
Posted by WILDⅡWILDⅡ at 2016年06月28日 18:08