2015年09月30日

明日から10月

明日から10月かぁ早いなぁ

今年の夏は予想通り短かった魚の動きも
台風の進路も例年じゃありえない進路だった
直撃も多く、今年はあと何回台風対策するのやら?!





タバコを止めて約2か月になりました
月に5kg順調に太ってきてます(爆
とにかく飲み会が多い!忘年会まで禁酒だな?無理なので冬眠作戦





栄養補給しておこう
野の葡萄は異常なし!美味しゅう御座いました
明日から10月









麺屋やまひで異常なし!美味しゅう御座いました
約18年前、名古屋に住んでた頃、初めて油そば食べたけど関係ある?
明日から10月








生簀の銀次は・・・異常あり!少しずつ味、量、鮮度など悪くなってる
アラの煮付けなんか毎回カピカピ!作り置きもいいが水分飛んでるし、
明日から10月








ビックハート異常なし!自宅近くの新都心店は駐車場が狭い
初めてエビフライ食べたけどプリプリで良かった
明日から10月









ななまかい・・・異常あり!祝日家族で行く事も多い地元のブッフェ
ローストビーフが売りの日、帰る間際に出てきて食べれなかった
子供たちが待ち望んでいるスイーツも品切れが多々、正直金返せ(爆
明日から10月









日本蕎麦 美波 異常なし!自宅から遠いが時間がある時は足を運ぶ
明日から10月









いきなりステーキ・・・異常ありあり!初めて行ったのに・・・ショック
ヒレがミディアムウェルダンでお願いしたら最強ウェルダン
焦げ臭いしパサパサ過ぎて喉に詰まるので残飯行き(涙)

知り合いに聞いた所、普通は選んだ肉の旨い焼き具合を教えるそうです
普通ヒレならミディアムレアかミディアムが美味しく焼けるとのことでした
明日から10月









大戸屋 異常なし!地元の店ハエが2匹飛んでたのが気になるが(笑)
従業員の対応が素晴らしいので気持ちがいい!
明日から10月









あの店は毎回何かやってくれます異常ありっす!
内地からタマンやカンパチが来ると倍の倍・・・目を疑うキロ~キロ半のサイズ
ワタも抜いてない重さでだよ シカマチ、カンパチとはこの事か(笑)
明日から10月


今日の一言:次の来店で良くなってる事を祈ろう(爆)


同じカテゴリー(グルメ)の記事
今年1番の寒さ
今年1番の寒さ(2016-11-24 19:17)

台風来ない!
台風来ない!(2016-09-01 19:43)

夏バテ
夏バテ(2016-06-28 10:50)

やっぱ喰う!
やっぱ喰う!(2016-04-28 18:23)

嫌な台風ですね
嫌な台風ですね(2015-07-25 19:31)

はしご酒
はしご酒(2013-05-25 19:50)


Posted by WILDⅡ at 19:45 │グルメ