2014年01月03日

あおこよっす!

元旦にパタパタと親戚まわりを済ませたぞ
後はのんびり親戚と宴会でもしますか

宴会用の魚調達に行きたいが正月だし皆忙しいと思うので単独行動
初釣りは近場でジギングを1人寂しく行ってきました
ファーストフィッシュはカンパチでした
あおこよっす!






深場でユカタハタなのか?点々あるし・・・
刺身クラスのキントキぶり抜きしたら外れて逃がしてしまった
あおこよっす!






2kgクラスのチビイトヒキも上がった
擦れて重かったオオモンハタは時期的なのかキロオーバーが数上がった
あおこよっす!






早めに帰宅して宴会の準備
キントキとオオモンの煮付けに数種魚のハラモの塩焼き
カンパチとガーラのお刺身あとは購入したオードブル
疲れたけど美味しく楽しい宴会ができて良かったよ
あおこよっす!


ハタ類は魚汁用に捌いてお土産にしました
今日は実家にカンパチとガーラの半身、魚汁用のハタを届けま~す!
今日の一言:明日の初競りの魚釣りに行きたかったなぁ


同じカテゴリー(遊漁船『WILDⅡ』)の記事
台風対策
台風対策(2014-07-07 18:31)

ボーズ逃れ!
ボーズ逃れ!(2013-11-16 17:12)

ちょこっとジグる!
ちょこっとジグる!(2013-11-15 18:09)

なんて日だ!
なんて日だ!(2013-10-23 15:33)

爆風の中
爆風の中(2013-10-19 15:47)

近場でジギング
近場でジギング(2013-10-10 16:27)


Posted by WILDⅡ at 13:59 │遊漁船『WILDⅡ』
この記事へのコメント
初競りは 出せなかったんですね!

うちの船も元旦に出てましたが べた凪 平和すぎて
ぜんぜんだったようです。

今年もチャーターの際は 昨年同様、爆釣させて
くださいね!ww

宜しくお願いいたします!
Posted by takeyatakeya at 2014年01月04日 16:05
takeyaさん

前日に宴会があり3日は出航しませんでした
お年玉無かったようですアカジン以外は良く釣れましたが・・・

今年も遠征など宜しくお願いします。
Posted by WILDⅡWILDⅡ at 2014年01月05日 18:22
明けましておめでとうございます。
本日、やっと自宅のネット回線が復活しましたー。

年明け早々、やってますねー。
もう少しで仕事おちつきますので、
また、爆釣させてくださいませ。

今年もよろしくお願い致します。
Posted by とっちんとっちん at 2014年01月11日 21:06
とっちん

あけおめっす!
インターネット海鮮不発ですか?!
これでエ〇鑑賞できますね

爆Newは難しいですが・・・爆釣ならOK今年もよろぴこ!
Posted by WILDⅡWILDⅡ at 2014年01月12日 05:56