2015年02月17日

少し暇になった

バレンタインは嫁から美味しいチョコ頂きました
が、ホワイトデーの100倍返しが怖い・・・
少し暇になった







年末年始から、親戚周りで御馳走だらけで腹パンパン
飲み会も増えて胃が・・・





しかーし、のんびりランチはやめられない
今年も飛ばして行きましょう!





けっこう日本蕎麦も行ってる
近場に少ないから毎回同じメニューだな
少し暇になった







ラーメンもちょくちょく
少し暇になった







うどんや沖縄そばと麺類好きやね
少し暇になった







まぐろ食堂は行き過ぎ?中落ちが安くて旨くてダントツ!
少し暇になった







東洋飯店も飽きてきたが近いのでいいか?
少し暇になった







ゆずの花いつも美味しいサービスあざーす!
いつも同じもん食べてるね
少し暇になった







冒険で色々行ってみたが喰えない店が多い
さんぴあは前より少し落ちたが繊細な面も多くて最高だね!
少し暇になった


今日の一言:元ウェィクメンバーの先輩が事務所に2人遊びに来てた何かあった恐怖?!


同じカテゴリー(暮らし生活・育児)の記事
明けまして(爆)
明けまして(爆)(2017-03-11 23:55)

忙しいかも?!
忙しいかも?!(2016-02-07 08:00)

12月突入!
12月突入!(2015-12-07 18:09)

11月突入
11月突入(2015-11-02 08:00)

夏休みも終わり
夏休みも終わり(2015-09-10 09:22)

梅雨=太る
梅雨=太る(2015-05-24 19:14)


Posted by WILDⅡ at 19:11 │暮らし生活・育児