2015年09月10日

夏休みも終わり

子供達の夏休みも終わりホッとしてます
海に川に虫取りと暑過ぎました
今年は台風の進路が大きく違って直撃も多かったように感じます



御縁あり、一足早く麺屋やまひでへ行ってきました
まぜそば旨かった(^o^) 宜野湾店 9月9日オープンです!
夏休みも終わり








子供達に何が食べたい?と聞くと決まって寿司&焼肉!
野菜が出てこない納得w
夏休み中、ほとんど焼肉&寿司・・・何十回行ったのやらw
夏休みも終わり








東洋飯店はメニューが少ないからカブるな
夏休みも終わり








息子が初めて寿司おかわりしたが喰えないので僕が処理班w
ここも子供達と何回行ったのやら?!
夏休みも終わり








初めて入った美浜の天一・・・激マズ!こんなに他店と味が違うか
いつの間にか一竜消えて、千杯屋になってたムリゲー
夏休みも終わり








今回も色々食べたなぁ宴会が多かったなぁ太ったなぁ
夏休みも終わり



同じカテゴリー(暮らし生活・育児)の記事
明けまして(爆)
明けまして(爆)(2017-03-11 23:55)

忙しいかも?!
忙しいかも?!(2016-02-07 08:00)

12月突入!
12月突入!(2015-12-07 18:09)

11月突入
11月突入(2015-11-02 08:00)

梅雨=太る
梅雨=太る(2015-05-24 19:14)

少し暇になった
少し暇になった(2015-02-17 19:11)


Posted by WILDⅡ at 09:22 │暮らし生活・育児